フォトアルバム

おすすめ商品

Powered by Six Apart

« ボネリムシお食事中 | メイン | スープいももちラーメン? »

2009年4月 4日 (土)

メガ朝ごはん。

朝ごはんにメガソーセージ。

D1020425

 

中身は

D1020426

 

どどーん!!

ザ・メガ。

でかっ。

 

ふつうのは、長さがパンと同じくらいで太さが半分くらいだったかな?

ソーセージはちょっとしょっぱかったですcoldsweats01

でも、パンがキメがこまかくてやわらかくてうまいす。

 

 

 

 

 

 

そして、さらに朝ごはん。

 

 

 

 

 

 

D1020427

 

チキンラーメンおむすび(笑)

ごはんにチキンラーメンが混ざってて、煮玉子1/2個が入ってますhappy02

これはうまい。

煮玉子が味がしゅんでてうまいす。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

もう1個・・・

 

 

 

 

 

 

はい。どん。

D1020428

日清焼そばおむすび(笑)

 

これは・・・そばめし(笑)

 

たべすぎですね。はい。

 

しかも、この日は朝まで飲んでましたcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/420421/19219317

メガ朝ごはん。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

飼育日数

ブログパーツ