フォトアルバム

おすすめ商品

Powered by Six Apart

« 模様替え | メイン | 雌蛭木 元気です »

2009年8月16日 (日)

初スイハイされ

本日は我が家に初のスイハイのお客様が来られました(/ω\*)キャッnote

そのお方は、まっすんさんですsign03

月曜日にも会いましたが(笑)

 

実は先月まっすんさんのブログで開催された『まっすんオク』(笑)で、サンゴを落札いたしまして(笑)
スイハイのついでに持って来ていただいちゃいました!

 
 

(『まっすんオク』の記事:まっすんさんのブログ)
「オクは続くよ・・・」(http://blogs.yahoo.co.jp/massun_aquarium/33686239.html
「気になるオマケは?」(http://blogs.yahoo.co.jp/massun_aquarium/33695646.html
「感謝♪」(http://blogs.yahoo.co.jp/massun_aquarium/33705447.html

 
 
 

↓我が水槽に入居されたサンゴたちです。

コモンサンゴnote
Cimg0950

 

あれ・・・なんかデカくね!?(笑)
2週間の間に成長したようです(笑)

 
 

そして!オマケの
シコロサンゴnote
Cimg0953

 
 

どちらもぼくの好きなサンゴたち。うれすぃですhappy02

 
 
 

しかーし!まだ終わりではなーい!!
なんと、石垣産のスタポまでオマケにつけてもらっちゃいました!!!!lovely

 
 

Cimg0954

 
 

ありがとうございますnote

 
 
 

水槽全景はこちら。

Cimg0956

コモンは左中央、シコロはその右上、スタポは右下にいます。

 

大きくなれよ~!

 
 
 

この後、コーラルフィッシュvol.20 の巻頭特集でZeovitシステムが紹介されていたトロピカルクエストさんへGO。
まっすんさんがたっぷり取材されてましたので、そちらをお楽しみに(笑)

 

次回は、「まっすんさん、マメスナ畑奪われる」の巻です。お楽しみに~(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/420421/20999611

初スイハイされを参照しているブログ:

コメント

すごく楽しい1日でした!
ありがとうございました^^

これからうめおさんところでうちのサンゴ達がどんどん
大きくなってくれることを願っています!

次回の予告は・・・・何それ?
強奪に来るってことですか(ーー;

楽しかったですね~♪
こちらこそ遠いところまでありがとうございました!

大きくなって、邪魔って言いたいです(笑)
大切に育てますよ~♪

ま、ま、まさか・・・ご、ご、ご、強奪なんてしませんにょ!!!(汗々々々)

おひさしぶりです!

コモンにシコロ!!!
SPSイイナイイナー(*´д`*)ハァハァ
メタハライイナイイナー(*´д`*)ハァハァ

うちは蛍光灯4灯なので・・・
ソフト&LPSでがんばります(笑)

>とら@さん

お元気でしたか!?

いいでしょ!!コモンとシコロ♪

蛍光灯4灯だったんですね。
じゃぁメタハラいっちゃいましょ~♪(笑)

コメントを投稿

飼育日数

ブログパーツ