フォトアルバム

おすすめ商品

Powered by Six Apart

« 雌蛭木 | メイン | お部屋探しは○○○○で♪ »

2009年9月 4日 (金)

給食当番

Cimg1309

久米島の旅中に活躍してくれた「GEX 自動給餌器 FC―002D」です。

 

6月に2泊3日で東京に行った時に、無給餌だったことがあって、帰って水槽見たら、カクレくんたちがOF管にペターってくっついてて、瀕死状態だったんです・・・shock

急いでエサをあげたら、すぐに食べて元気になってくれたんですけどcoldsweats02

エサは毎日ちゃんとあげないとダメだなぁーと・・・coldsweats01

思いまして、自動給餌器を購入した次第です。

 

これは、1日に4つまで時間を設定でき、1つに1回給餌か2回給餌するかも設定できます。

液晶もついててわかりやすい!

これで3泊4日の久米島の旅も安心してすごせました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/420421/21386477

給食当番を参照しているブログ:

コメント

冬場になると毎週雪山に行ったりしてますが
連休の時もうちじゃほったらかしです(´・ω・`)
やっぱりよろしくないのかな…

ちょっと考えてみます~

>yo-cさん

私もちょっとくらい大丈夫だろう思ってたんですけど、かなり弱ってたんですよ(汗)
やっぱり同じペースでエサはあげないといけないかな~と思ってます。
レフジがあってワラワラがそれなりにいればいいんですけどね~。。

コメントを投稿

飼育日数

ブログパーツ