フォトアルバム

おすすめ商品

Powered by Six Apart

« 迎撃。 | メイン | 増えた »

2011年5月30日 (月)

水拝どうでしょう。

011

 

祝!うめお水槽スイハイ2人目!!

バシバシ写真撮られてますw

 

さて、だれでしょう。

ってTwitterのTL見た方にはバレバレですがw

 

いとじゅんさんが来られました♪

 

実はコレを持ってきてくださいました。

 

 

009

 

これを。わざわざ雨の中。。w スミマセンでしたw

 

いやね。これ、ローソンで売ってるんですけどね。

うちの近くのローソン2軒回ってもなかったって言ったら、いとじゅんさんがあるだけ買ってくださいました^^;

 

さて、中身はと。

 

012

 

姫だるま ×2!!!!w

はまはげ

そして、シークレットのブンブンブラウ(昼間バージョン) ×2・・・

 

まさかのシークレット2つwww

 

 

そして、さらにお土産が。

 

 

005

006

 

エンタクのカケラ☆2つ

 

004

 

スギ。

左の白化していないやつです!

 

 

姫だるまとブンブンは入れてませんよぉw

 

 

いとじゅんさん、雨の中来てくださってありがとうございました(・∀・)

またお越しくださいませ♪

次はいとじゅんさんとこへ♪w

コメント

いやぁ、スイハイはテンションあがりますよね。
しかもお土産つき!

ミドリイシもはいって羨ましいです。

あと、タイトル上手い!!!

>シロチェさん

ども!
スイハイされるのはドキドキしますw
スカスカ水槽なのでお土産はとても嬉しかったです。

あ、タイトルねw
我ながらいいの思いつきましたww

ブンブンすげーーw
最新作も良かったですよねー
次回作が楽しみでなりません^^

スイハイいいな~♪
お土産も良かったですね(^ー^* )フフ♪

突然ですが、ブログを引越しました♪
タイトルは変わりません。
http://umineko201.blog.fc2.com/

お手数をおかけしますが、お時間のある時に
リンク修正の程、宜しくお願いしますm(_ _)m

今後とも宜しくお願いしますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

>da-manさん

ブンブンいいでしょww
最新作、関西では只今放送中ですw

>じゅんじゅんさん

お土産はうれしいですね~(^^)
リンク修正しておりますよ!

コメントを投稿

飼育日数

ブログパーツ