フォトアルバム

おすすめ商品

Powered by Six Apart

« 秘密基地 | メイン | レイアウト変更! »

2011年6月20日 (月)

7プカとか

今日はうめこがお昼から神戸へライブ鑑賞へ。

 

新大阪まで送ったあと西成までブィブィ行ってみました。

 

14:30ごろ到着~。

 

しばらくして水槽を取りに来たふじさん登場!

 

60*45*60水槽をお持ち帰りされました。高さ60ってすごい迫力あるのね!

レイアウトが楽しみだす(・∀・)

 

そしてまたしばらくするととらちゃんちぃちゃん登場!

ミスドの焼きドいただきました♪ごちとうたま♪

 

するとそこへyasuさん登場!

なんかいろいろ話してたら18時にw

 

また長居してまいましたw ラグナさんサーセン

 

yasuさんが帰られたあとちょっとしてお店を出ました。

 

帰りにちょっと寄り道してやどかり屋さんへ。(寄り道なのか?)

 

トイレをお借りして、出てきたら先に帰ったはずのyasuさんが来たww

 

なんで自分の方が先に着いてんだwww

 

ここでもゆうぞうさんを交えてうんちゃらかんちゃらしゃべってたら20時にw

 

そんなこんなで家に帰ったんですが、気付いたら手にいっぱい荷物が?

 

サンプに袋浮かべたら7袋あったw

 

あらビックリ。

 

知らないうちにお持ち帰りしたのはこんなのです。

 

ますはラグナ産。

006

009

008

ミドリイシ2つとシコロ。

 

012

センターグリーンのパーポーマメスナ♪

実物はもっと綺麗ですよ…。

あとはミニマガキーズ×3です(・∀・)

 

そしてやどかり屋産。

007

グリーンベースの一部先端ブルー。

元々ブルーのがLEDでグリーンになったのがメタハラ下で先端ブルーになったものらしいです。

てことは、うちでまたグリーンになるのかぃ?

 

010

写真では全然色出てませんが、先端パーポーのベース濃ピンク。

 

しめて総額1万円くらい。安っ。

 

全景はこんな感じに。

001

 

今のLRレイアウトじゃもう置けない感じになってしもーた(´・ω・`)

コメント

7プカ!!
みんなにも会えて、素敵な1日でしたね(^▽^)/
全景かっこいい♪羨ましいな~♪

>じゅんじゅんさん

買いすぎかw
なんか楽しかったです(・∀・)
かっこいい?よかた♪ありがとう♪
本人はちょっと不満げw

シコロいいなあああああ><
ちょっと狙ってたんだけどなぁww

在庫処分に貢献だぬ\(^o^)/

>とらちゃん

あ、このシコロ狙ってたの?www
小ミドリイシは残しといたよ\(^o^)/

こんばんは!
7プカッってすごすぎる!
しかも1万円くらいというのも安すぎですね!
・・・。でも”くらい”というのがちょっと怪しいです・・・。

相変わらず透き通る水槽が素晴らしいですね。
あぁ、ため息だぁ・・・。

>kuroさん

怪しいですかw
1万ちょいですよw

よく見るとコケがけっこうありますよw

コメントを投稿

飼育日数

ブログパーツ