フォトアルバム

おすすめ商品

Powered by Six Apart

« レイアウト変更! | メイン | いろいろあるよね~ »

2011年6月23日 (木)

ようこそ富士山

昨日は私用で休暇だったのですが、偶然にもふじさんも休暇で用事の合間にうちへ中古サンプを取りにこられましたよー。

 

用事の合間ということもあって時間はあまりなかったので、ちょろっとスイハイ&引き取りでしたー。

予定ではふじさんの用事が全部終わってからということでしたが、うちが移動途中にあるので急きょお昼頃に。

自分の用事が終わってから夕方までに家の中と中古サンプをちょっと綺麗にしとこうと思ったのに、そんな時間もなくwww

家ちらかったままでサーセンw

サンプきちゃなくてサーセンw ←ベランダで雨ざらしだったしw

 

まぁ無事に引き取ってもらえてよかっただす(^^)

 

今度はゆっくり来てくださいw

 

001

コメント

突然お邪魔して、しかも、手ぶらで、もらうもんもらって、とっとと帰ってしまって、ほんと、すんません。。

サンプは一緒に風呂入って、ささっと洗えば
ピカピカになりました~。
こんなええもん頂いてしまって、オマケに、ちょーきれーな水槽と照明見せてもらって、大満足の一日でした。

今度時間作って飯でも行きましょ~。

>ふじさん

いえいえ。きちゃないリビングが恥ずかしかっただけですw
手ぶらで全然かまわないですお(・∀・)

サンプ、めちゃめちゃきれいになりましたね!!!
水槽もあらっとこ。。でも置き場所ないからベランダ放置ですがw

>ちょーきれーな水槽と照明・・・
ありがとごぜます(^^)
砂からコケ生えてますけどww

ごはん行きましょ~♪

いいね~♪
関西は仲良しで~♪
羨ましいです(>o<")
うめちゃんの水槽も見たいよ~(*´∇`*)

>じゅんじゅんさん

うん。なかよぴ♪
引っ越しといで\(^o^)/
そしたらうちの水槽も見れるよ\(^o^)/

コメントを投稿

飼育日数

ブログパーツ