フォトアルバム

おすすめ商品

Powered by Six Apart

« ようこそ富士山 | メイン | きれいきれい »

2011年6月27日 (月)

いろいろあるよね~

金曜日はなんかいろいろありまして…

 

まず、夜中に目が覚めて水槽見てみたら、一部LRが崩れてた(TдT)

落下したミドリイシの一部がハゲちゃった。

 

007

 

水槽右側のスギもこけてたので直そうとしたら、LRが崩れた(TдT)

レイアウトしなおしてたら、ウスコモンが割れた(TдT)

 

005

 

カケラコモンが増えたヨ。

 

006

 

 

次は、帰宅後に水槽見てみたらMP10が落下してた(TдT)

 

水槽のガラス面とMP10の固定具は↓で付けてた。

001

 

はがす時に綺麗に簡単にはがせるから、これでつけてたんですが、

どうやら日中は相当暑かったらしく、ガラス面が結露してこれがはがれたっぽい。

新しいので付けようとしても、手を近づけるとガラス面が曇って付かない!!w

あ、もしや、俺の体が熱すぎたのか?\(^o^)/

 

MP10の箱に予備の固定具と両面テープがあったので付け直し。

簡単に付いたヨ。

 

002

 

そして数時間後、ウズマキタソがお亡くなりになりました(TдT)

 

 

レイアウトし直し、サンゴ配置変更後の全景。(あんま変わってないけど)

 

004

 

コメント

えっ?うずまきは何があったんですか?
水量が止まっていたから?それとも別の理由が・・・。


カケラウスコモンは結局うめおさんのところにいるんですね。ウスコモン、やりたいけどまだまだキープできる設備ではないですね。
でも、近いうちにかならずウスコモンはやります。で、白菜みたいにしたい・・・♪

おちまくり、、、なようでしたが
次はアゲまくりwを期待してますよー
水景、ん~間がいいですよね♪

>kuroさん

原因不明なんです。。
朝は普通に泳いでました。LRもいつもどおりつついてましたし。
MP落下はたぶん関係ないと思われます。

カケラ誰ももらい手がいませんよw
ウスコモンは比較的簡単ですよ♪
うちのはあまりキレイに巻いてませんなぁw

>イシスさん

おぉ!ほんとだ!!おちまくりw
アゲまくり。。どうすりゃいいの?ww
気分転換にレイアウトやり直しましょうかねw

このスカスカ具合がいいですか?w
もうこれ以上は入れないつもりです。つもり。w

コメントを投稿

飼育日数

ブログパーツ