フォトアルバム

おすすめ商品

Powered by Six Apart

« カワラソバ | メイン | 覗キング »

2011年7月13日 (水)

○○○

007

 

タカ!トラ!バッタ!

タットッバッ!タトバ タットッバ!

○○○(オーズ)が来たよw

 

今日の夕方、曇り空に虹がかかってて綺麗でしたね♪

 

004

 

みんな写メってたw

ラジオでも言ってたw

どこかでは虹が二重になってたとか。

 

ところでうちの45キューブにいたウチウラタコアシサンゴとフタリビワガライシが90水槽にお引越しされました。

 

003

 

照明が終了モードに入っててまっさおですが。。

LRを洞窟っぽい感じにしたからどうしても置きたくなったんですw

そんなわけで45キューブがもぬけの殻に。。

LR水槽になってしまいました。

さてどうしよう?

 

スチールラックの段を上げて、90水槽と連結してリフジにでもするか。

連結してLPS専用にするか。

やっぱり陰日か。

たたむか。

連結するにしてもどうやってやるかな。。

といろいろ悩むぅ。

コメント

丸ごととらちゃんにプレゼント\(^o^)/

>とら@ちゃん

(´・ω・`)つ[虎]

お~生オーズ♪きれいに発色してる
ライダーですね~ もう少しでお終い
ですが、、話まとまるのかなあ?

>イシスさん

メダルがちっこすぎてなくしそうですw
うちライダーいっぱいいますw

そういえばあとちょっとで終わりですね。
ほんとまとまるのかなぁ。
アンクが大変なことになってますけどw
しかも次のライダーは全然楽しみじゃないww

陰日は、かっくええですもんね。
ウチウラも、陰日立ち上げなら、
メンバーにはいりますね。

>アキオさん

陰日はええですよね。キレイですよね。
ウチウラは陰日始めたら絶対欲しかったんですよ~。
なんかエロいw

コメントを投稿

飼育日数

ブログパーツ