フォトアルバム

おすすめ商品

Powered by Six Apart

« 海の日は雨 | メイン | 寝釣り »

2011年7月24日 (日)

仕入~

001

 

夏!お祭りもあちらこちらで始まってきますなぁ~。

 

さて、アクアラグナさんに美サンゴやヤッコたちが大量入荷されたと小耳にはさんだのでちょっと見に行ってみました。

 

情報通り、おなかプックリのシマ、スミレ、ニシキ♪

めっちゃ状態よさげ。

なんともう乾燥飼料食べてるそうな!

買えばよかったなぁ~。。

ベビーたちもロリロリでかわいかった~。

 

そしてサンゴは、ツツハナ、キクハナガサ、ヤセミドリイシ。

キクハナガサはうすいグリーンでめっちゃきれい!!

でも大きすぎてうちではむーりー。

ツツハナもサイズ合わず。。

ヤセミドリイシは、初見。

めっちゃいい枝ぶりで。。ゴクリ

値段もそれなりな。

悩んだ結果…………買ったw(やっぱりw)

 

ほんとは買うつもりなかったのにー。

といいつつ、しっかり保冷バッグに保冷剤入れて来てたりしてw

 

 

007

014

 

やっぱ枝ぶりがすばらしい♪

 

うちの水槽で最高級となりましたw

 

本日のおまけはサンゴガニさんでした~happy01

コメント

最近ラグナさん絶好調ですね
近くに良いショップがあるのが
非常に羨ましいです(>_<)

サンゴガニいると、やっぱ調子維持出来ますよね。。
なんか最近そう思います。
調子崩すと、そのサンゴから逃げたりするし。。

にしても、ラグナさん、いいな。

>da-manさん

ウンウン。絶好調ですね(・∀・)
da-manさんとこは近いショップってドコですか?

>アキオさん

サンゴガニがいるから調子がいいのか、調子がいいからサンゴガニがいるのか?w

ラグナさんとこは激美個体とかめずらしい個体が入るのでおもしろいです♪
状態も良好ですしね~。

コメントを投稿

飼育日数

ブログパーツ