フォトアルバム

おすすめ商品

Powered by Six Apart

« 色かわった? | メイン | カワラソバ »

2011年7月10日 (日)

サンゴ入荷~

またまたサンゴ入荷しちゃいました。

 

002

 

まずは、薄グリーン?黄色?

照明が終了段階に入ってるのでちょっと青味がかってます。。

 

004

 

次はアイスブルー。

これも色が出てません。ブルーは写真に出ないですね。。

 

001

 

次はベースがクリーム色で両端は先端が薄グリーン、センターの先端は薄ブルー。

これ超綺麗です。

 

005

 

そして、自分の中では超メインw

アオサンゴ!

ずっと欲しかったのですよ。地味ですけどw

前からサンゴ水槽にあったみたいですけど、今まで見つけられなかった。

で、メインですけど、水槽の後ろの方に配置w

アオサンゴは目立つとこに置いちゃいけないww

後ろの方でひっそりと存在感を醸し出すのですw

 

3枚目のクリーム色のがけっこう大きくてレイアウトにかなり苦労しますた。。

ほんとは1枚目、2枚目、4枚目のサンゴだけだったはずなのに。

悪魔が囁いてきたんです。

その3つとこれで全部で○○円でいいよって。

またそんなことを。。

と言いつつあっさり負けてしまいました。

 

あー、もう入りませんよー。

もう仕入ませんよー。

コメント

全景を見てみたいです!
全景写真のアップをも~と~む!

おお、、ブルー系奇麗。。
水質整えてから、導入したいです・・・・

凄い大量仕入れ!
羨ましい限りですだ、、、
アオサンゴッて始めてみたのですが
ソフトコーラルなんですか?

お~♪アオサンゴ…貴重品~
自分もひっそり大切に育ててますw
そういえば奥にありましたね
持ち帰りできてラッキーヾ(^v^)k

>kuroさん

今日の記事にあげましたよ~。

>アキオさん

うちもいつまで維持できますかねぇ~汗

>da-manさん

綺麗なのがいっぱいあったんですよねぇ…汗
もう増やしませんよw
アオサンゴはハードコーラルですよ。
日本では石垣島の白保で群生が見られますね。
茶色いですけど骨格が青色なんでアオサンゴと言いますw

>イシスさん

ほんと貴重ですよね~。
イシスさんとこにもありましたかw
あれ。イシスさんはすでに発見されてました?
僕は全然気づきませんでしたよ(^^;
ほんとラッキーでした(・∀・)

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

アオサンゴ!!イイナイイナー(*´д`*)ハァハァ

ずっと非売品だった気がするんだけどwww

>とら@ちゃん

え。非売品だったの?ww
ひな壇のど真ん中に置いてあったよwww
これみよがしにwww
普通に売ってもらったけどw

コメントを投稿

飼育日数

ブログパーツ