フォトアルバム

おすすめ商品

Powered by Six Apart

« 縞奴が食べた! | メイン | おまっせ de おまっせ »

2012年1月29日 (日)

スイハイ初め

昨日は、広島からムロちゃんが大阪に来るってことでATに集合してきました。
 
前回は、休日出勤で会えなかったけど、今回は行けてよかった!
 
今回集まったのは、SeaDaemonさん、ふじさん、DDJさん、しまさん、ちぃちゃん。
 
 

 
最近生体を追加していなかったので、AT行ったら買いそうやなぁと思ってたら、
 
やっぱり買っちゃうよね(笑)
 
てか、みんな手に袋持ってた(笑)
 
 
 
ATを後にして、しまさん邸へ!!自分は初でした!
 
やっと行けたよ!
 
 
Img_2432
 
 
 
めっちゃ魚おる!!
 
ええなぁ~。
 
うちももうちょっと魚増やしたくなった←単純(笑)
 
 
そして、しまさんといえばこちらも見ておかなきゃ。
 
 
Img_2435


Img_2437


Img_2443
 
 
トトロの頭になんか生えとるよ?(笑)
 
 
 
で、このあとは恒例の?焼肉(笑)
バイキングでた~べほ~だい~♪
  
 
Img_2445
 
 
いや~、今日も楽しかったです。
 
ムロちゃんまたおいでや~!
 
 
 
 
ほんで、収穫物はこちらですた。
 
 
001


002
 
 
 
もっさもさハイマツ。

コメント

最後の写真、、すっげーーーーーーーぇ。。
(ルフィ風でw)

レベル高いなぁみんな。

楽しくて美味しそうな集いですな、、
しっかり買い物してるしw
うめちゃん水槽のもさもさもいい感じですよ~♪

お疲れ様でしたー!
トトロはね、数ヶ月前は苔に埋もれて全く見えないくらいになってたんよ^^;
だから、これだけ見えてたらまだまだ余裕!て何が余裕かわからんけどw
今度はうめちゃん水槽見せてくだせー\(^o^)/

>アキオさん

ルフィ!(笑)
維持できたら褒めてください(笑)

>イシスさん

楽しい集いでしたよ\(^o^)/
もさもさポリプ、たまりませんね〜♪

>しましまさん

トトロ、もっとすごいことになってたんや(笑)
こっそり居てるのが良かった(笑)
うちも見に来て〜♪

コメントを投稿

飼育日数

ブログパーツ