フォトアルバム

おすすめ商品

Powered by Six Apart

日記・その他 Feed

2011年6月21日 (火)

レイアウト変更!

ブログのねw

 

iPhoneやiPadでこのブログ見たときに背景画像が出なくて、背景色のブルーだけ。

で、文字色がグレーなもんで、何書いてるか見えねーよボケがぁとクレームを受けたのでw

テーマごと変えてやったw

 

いや、自分でも見づらいと思ってたwww

 

目を凝らして返コメとかしてたしwww

 

背景は青いけど文字が白いから見えるよね!?つか背景画像出るはずだけど。

 

今日はこのへんで。。

2010年2月13日 (土)

ボェ~~~

Img_0205

 

クレーンゲームで取れた!(笑)

 

しかも3回で!!!ミラクル!!(笑)

 

これは、空き地スピーカーという名のスピーカー。

 

ドラえもんバージョンもあったけど、これはやっぱジャイアンでしょ!!(笑)

 

「ボェ~」って出てるし(笑)

 

取れた瞬間、テンションMAXでした(笑)upup

 

電源は、電池とUSB。もちろんUSBケーブル付き。
今はiPhoneにつないで聴いてます(笑)

 
 
 

ところで、近所の自販機にこんなものが発売されてた。

 

Img_0204

 

仮面サイダー(笑)

全部で9種類らしい。

間をあけて2回買ったけど、どっちもV3だった・・・。

ぼくしか買ってないんだな(笑)

 
 
 

さて、コケジャングル掃除するぞ!!!

2010年1月 2日 (土)

2010年 明けましておめでとうございます。

Cimg0633

 

本年もよろしくお願いいたします。

一応、フレームエンゼルがトラ柄っぽいので。。(笑)

 
 

さて、今年のおせちは5段でした。
(うちのおせちはお取り寄せおせちなのです)

2日でほぼなくなっちゃいましたけど・・・(笑)

Img_0144

 
 
 
 

元旦は、朝からアウトレットモールへ行き、福袋を買ってきました~。

Img_0148

 

左から
Lupicia Bon Marche(紅茶とかいろいろ)
Gallarda Galante(服)
Franc Franc(手前のグレーの)
三田屋(ハムとか)
Coleman(アウトドア)

Colemanのは、買うつもりはまったくなくて・・・
ほんとはNikonのデジイチ福袋を買おうと思ってたのですが、カメラがいまいち気に入らなくてやめて、なんか物足りなさを感じつつ帰ろうとしてたら、Colemanの前を通りかかり、BBQセット福袋が1万だったので、「つい」買ってしまったのです(笑)

中身はこんなでした。

Img_0152

左奥から
ソフトクーラーバッグ
フォールディングステンレスツーウェイグリル

マルチトング
ワークグローブ
ランタン
スリムベンチ

きっとこれはだいぶお得なはず。

 

福袋たのしい(笑)

 
 

で、おやつにコレをお持ち帰りしました。

Img_0150

観音屋のチーズケーキ。

 

これ、オーブンであっためて食べるんですが、溶けてトロッとした絶妙な塩加減のチーズが激ウマなんですsign03lovely

もっと食べたい(笑)

 

今年も良い1年でありますようにshine

2009年12月31日 (木)

年末ジャンボ宝くじ当選

番号の発表日ですね!

まぎらわしいタイトル(笑)

バラで10枚購入して、3000円当選しますた。元取りましたね(笑)

 


Img_0140

さて、我が家の年末はといいますと、29日にライブ納めをしてきました。

FM802のRadio Crazyです。

 

29日、30日と2Daysだったのですが、1日目だけの参戦でした。

各日とも、ステージが2つあり、たくさんのアーティストが出演されましたが、私が見たのは、

阿部真央
サカナクション
the pillows
帰ってきたナニワ・サリバン・ショー
レミオロメン
ユニコーン

でした。

 

セットリストとか細かいこと知りたい方は、ぐぐって下さい(笑)←手抜き過ぎ

とにかく、盛り上がって楽しかったです。
今年はカウントダウンイベントで行きたいのがなかったのですが、これで満足でした!

 

30日は、大掃除の残りで終わり、大晦日は、今日で営業が最後になるウェンディーズでハンバーガー納めしてきました(笑)

 

Img_0143

 

もう食べれないのかと思うとちょっとさみしい。かな。

って、あんま行ったことないんですが(笑)

だって、私の行動範囲に店舗がないんだもん!!(笑)

でも、おいしかったですfastfoodnote

 
 

と、まぁそんな年末でした。

あとは、年越しそば食べて、紅白見て新年を迎えます。

 
 
 

この1年は、新しい水槽立ち上げに始まり、いろいろな方と知り合えて、楽しい1年でした。

実際お会いしたのは、まっすんさんだけでしたが、来年はほかの方ともお会いして、たくさん刺激を受けられれば良いなぁと思ってます。

本年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

では、良いお年を。fuji

2009年12月25日 (金)

めりくり!

Img_010

 

今年も万博記念公園に行ってきました。

 

今年は太陽の塔にメッセージが流れるようになってましたsign03

 

Img_024

Img_027

Img_030

 

今年は去年と違って、ちょっと大人な雰囲気でしたnote

 

と思いきや・・・?

 
 
 

こないなのが歩いてました・・・shock

 

Img_042

 
 
 

目玉サンタ・・・

 
 
 

後ろがまたリアル・・・

 
 
 

Img_047

 
 
 
 

で、帰ったら届いてました。

 
 

Img_0135

 

マリンアクアリスト(笑)

とら@さんに今号はレイアウト大作戦だと聞き、買いました(笑)

勉強すますweep

2009年12月20日 (日)

カンタービレ

Img_0086

ぎゃぼー。

ご無沙汰しております。

 

東京出張から戻り、1週間が経ちましたが、アクアテンションがさがりっぱなしですdown

 

なぜか・・・

 
 

それは、水槽がコケジャングルだから(笑)sweat01

 
 

水換えもしないと・・・と思い、水を貯めたまま放置・・・shock

 
 

そんな中、ちょっとでもテンションをあげようと

Img_0094

とか

Img_0095

を買ってみた。

 

多少回復(笑)

 
 

すばらしい水槽を見ると、いじりたくなります(笑)

 
 

では、この年の瀬にぼちぼちいじってまいりましょう。

 

去年も年末に水槽を立ち上げてましたよcoldsweats01

 
 

そして、今ものすごくほしいもの・・・

 

超ミニアクアリウム

 

これはすばらしすぎます。

 

これいっぱい並べてみたい(笑)

2009年12月 1日 (火)

アクアでない日々

Img_0014

さて、久方ぶりの更新でございますが、先週よりアクアから遠ざかった生活をしております。

というのも、平日はずっと出張しておりまして、土日しか自宅に帰れませんweep

 

まぁ、水換えだけはできますが、平日は家にいないため、水槽の様子を見れないので、いじることもできません。

そんなわけで、更新が滞っておりますsweat02

 

ショップめぐりでもできればネタもできるのですが、そんな余裕もなく・・・。

 

更新しないと忘れられそうなので、無理矢理更新しています(笑)

 

そんな中、出張先で寂しく誕生日を迎えたわたし・・・。

 

だれか祝ってください(笑)

 

プレゼントは期限なしで受け付けております(笑)

 

では、またpaper

2009年9月 2日 (水)

ほし~の

昨日うちの奥さんがこんなものを買ってきた。

D1020602

「ほしのあきボディになれちゃう!」sign03

なったらどうしよう(笑)

2009年8月15日 (土)

模様替え

ブログテンプレートを変えてみました。

夏っぽい感じで。

タイトル画像がなくてさみしいな。。。

飼育日数

ブログパーツ