フォトアルバム

おすすめ商品

Powered by Six Apart

香水 Feed

2009年3月21日 (土)

アクアな香り

D1020408_3 D1020409_2

香水です。

前使ってたのが切れそうだったので、ネットで同じのを注文しようとしたら
トップページにこんなものが・・・・。
いきおいでポチッとしてしまいましたcoldsweats01

エラミカオ ユージンアクア EDP SP  という香水です。

これは、カップルで使える「恋の奇跡」がおとずれる海の香りなんですheart04
ということなので、女性でも男性でもつけても大丈夫なんですnote
詳しいことはリンク先をご覧くださいfoot

実際つけてみた感想はといいますと、ま、いいにおいですよ!!(笑)
へんなクセのない香りで、とてもいいと思います。
というか、もうこの瓶の柄がいいじゃないですかhappy02
そしてシュッシュするところについているキャップの代わりのやつが・・・
ニクすぎます!!!lovely

 

飼育日数

ブログパーツ