フォトアルバム

おすすめ商品

Powered by Six Apart

おもちゃ Feed

2009年9月19日 (土)

ガタンゴトンと・・・

Img_004

Img_005

  
  
  

電車がうちに届きました(笑)

 
 
 

やっぱり買ってしまった・・・。

 
 
 

Img_003

 
 

鉄道模型少年時代(笑)

 
 

よくある毎週発売されてちょっとずつパーツが届いてモノが完成するやつです。

 
 

そしてこれは8月に出た第1号で、すでに第4号まで出てます。

 
 

自分のことだから買い忘れる確率が高いので(笑)
もちろん定期購読で・・・(笑)

 
 

最終号は72号・・・いつ完成するんだー!!(笑)

 
 
 

というか、電車のこと全然知らないんですが(笑)
鉄道模型は子供のころ持ってましたけど・・・
こんなジオラマは作ったことありません。

 
 

さて、めんどくさがりの私が完成まで漕ぎ着るかどうか・・・(笑)

2009年7月27日 (月)

浴槽で海水魚飼育

D1020515

 

うちの浴槽で海水魚が泳ぎ始めました。

 
 
 
 

D1020514

 
 
 
 

なんてたって大きいですし。 

 
 
 
 
 
 

D1020517

 
 
 
 
 

広いので一緒に泳げたり。

 
 
 
 
 
 
 

さて、何が泳いでいるでしょうか。

 
 
 
 
 
 

なんて・・・

 
 
 
 
 
 

そんなわけない。

  
 
 
 
 
 
 

これ、お風呂で熱帯魚すくいというおもちゃ入り入浴剤です(笑)

D1020512

 
 

おさかなは、これ↓ 

D1020516

 
 
 
 

カクレクマノミ親子、ヤッコ?がいっぱい、あとはなんだかわからない。

 
 
 

近所のイオンモールにある「VILLAGE VANGUARD」というお店で買いました。
ここはくだらないものが多くて好きです(笑)

飼育日数

ブログパーツ