フォトアルバム

おすすめ商品

Powered by Six Apart

戦隊ヒーロー Feed

2010年6月29日 (火)

哀しきヒーロー、がんばれヒーロー・・・

昨日の深夜番組で紹介されていたイケメンムード歌謡ユニット「純烈」。

 
 
 

彼らは元ヒーローthunder

 
 
 

リーダーは、ガオレンジャーのガオブラック、酒井 一圭。(お。同い年やw)
(ガオレンジャーって、金子昇がレッドだった。で、ガオシルバーが玉鉄!!w)

 

ほかのメンバーは、

仮面ライダーアギトのギルス役の友井雄亮。
(アギトは、賀集利樹(はぐれ刑事に出てたっけ?)
で、ライダーG3の要潤!)

 

仮面ライダー龍騎の仮面ライダーゾルダ役の小田井 涼平。

忍風戦隊ハリケンジャーのカブトライジャー役の白川 裕二郎。
(ハリケンレッドは塩谷瞬。カブトライジャーの弟、クワガライジャーw役は、トリックとかライアーゲーム シーズン2に出てた姜暢雄)

 
 

(調べるのが大変だ・・・w)

  
 

とまぁ、名前を見てもピンとこない人が多いと思いますがw

 

そんな感じでイケメンヒーローだったのに、俳優業もなかずとばす・・・
このままでいいのか、と奮起したリーダーが元ヒーローたちに声を掛け、
口説き落とし(去年仕事何した?とか今年の仕事は?とか言って現実を見せつけ口説いたらしいですw)、
ムード歌謡ユニット「純烈」を結成したわけです。

 

実はほかにメンバーが二人いるのですが、元ヒーローではなさそうです。

 

なんか話を聞いていると、切なくなってきて、ブログに書きたくなりましたw
(まぁ見てる人少ないので、全然影響ないけどねーw)

 

で、なんと、リーダーの酒井一圭は、5代目あばれはっちゃくだったらしい!!w

 
 

って、わかる人は年齢が・・・(笑)

 
 
 

なんか切なすぎる彼らを応援してあげてくださいw

純烈 official website:http://junretsu.com/

 

 

彼らのデビュー曲「涙の銀座線」PV

飼育日数

ブログパーツ